有吉弘行、DIY企画に山崎まさよし参戦で衝撃 「なんでよ!」

『有吉ゼミ』のDIY企画に、歌手の山崎まさよしさんが登場。意外な一面を見せました。

■感動のお庭完成

最初は、山崎さんに敬語だったヒロミさんも、作業をするなか「山ちゃん」と呼び始め、いつしか棟梁と弟子の関係性に。ノリノリで弟子キャラになり、ジェシーさんとも楽しそうに作業をするなど、山崎さんのおちゃめな一面が披露されます。

全ての工程を終え、見事、お庭に夢のキャンプ場が完成。オシャレで温かみのある家具が並ぶ様に山崎さんも感動…中には、依頼されていないもののヒロミさんとジェシーさんが作った家具もあり、「すごいいい仕事!」と嬉しさを表現しました。


関連記事:有吉弘行、松任谷由実のプライベートに驚愕 「ママチャリですか!?」

■「楽しそうでかわいい」

VTRの途中でも「すごい人が来てくれた」「ビックリした」と言葉がでるほど、有吉さんも興奮した今回の放送。視聴者からも「山崎さんが出てくるとは思わなかった笑」と驚きの声が上がりました。

また、中には「山崎さん楽しそうでかわいい」「凄いなー何でも出来るんだ」「アーティストだから、アイデアマンでオシャレ」など、絶賛の声も。

なお、山崎さんは自身のYouTubeチャンネルでもDIYを披露。まだまだその腕前を見たい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

★山崎さんのYouTubeチャンネルはこちら

・合わせて読みたい→アンタッチャブル山崎、突然話しかけてくる妻への対応に「良い旦那」と絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!