有吉弘行、DIY企画に山崎まさよし参戦で衝撃 「なんでよ!」

『有吉ゼミ』のDIY企画に、歌手の山崎まさよしさんが登場。意外な一面を見せました。

有吉弘行

『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にシンガーソングライターの山崎まさよしさんが出演。企画内で見せた意外な一面に、反響が集まっています。


■「八王子リホーム」に登場

19日放送の同番組では、タレントのヒロミさんを棟梁とし、SixTONESのジェシーさんが弟子を務める「八王子リホーム」を実施。2人がリノベーションやリフォームを行う人気企画です。

プロ並みの作業が見どころの同企画ですが、今回のゲストに登場したのが山崎さん。「家族でお庭キャンプが楽しめる家具」を依頼したのだそう。

山崎さんが登場すると「八王子リホーム」も当然驚きますが、VTRを見ていたスタジオも騒然。とくにMCの有吉弘行さんは、思わず「えーっ!」「なんでよ!」と目を見開きながらツッコミます。


関連記事:所ジョージ、世田谷ベースに来る芸能人を告白 「日曜日は松田翔太が…」

■自ら志願で作業に参加

実はステイホーム中に、ギタースタンドや包丁スタンドを自分で作るほど、DIYにハマったという山崎さん。ヒロミさんと一緒に「家具を作ってみたかった」という思いがあり、今回のコラボを志願したのだそう。

番組では、早速”ヨーロピアン調家具”を作っていくのですが、ヒロミさんの本格的な作業に興味津々。山崎さん自ら「やりましょうか」と前に出て積極的に作業に参加します。

続きを読む ■感動のお庭完成

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事