霜降り・粗品、人知れず見る動画が奇妙すぎと話題 「子供に見せちゃダメ」

霜降り明星・粗品さんが愛してやまない動画『ウ”ィ”エ”』を紹介。

霜降り明星粗品

19日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが愛してやまない動画を紹介するも、ネット上では「怖い」という声が殺到しました。


■「スベった時とかによく見る」

今回、「愛してやまない俺の動画プレイリスト」という企画で、人知れず見ている動画を紹介することになった粗品さんは、『ウ”ィ”エ”(ゔぃえ)』を紹介。「スベった時とか、上手いこといかんかった時、今日は失敗したなぁって時によく見たりする」と、動画を見るタイミングを説明します。

内容は、性別不明の人物が教室のような場所でダンスを踊るというもの。出だしを見て、相方のせいやさんは「何これ? 初めて見た」と不思議そうに口を開きます。

ゲストの中川大志さんも「え~何これ?」と驚きますが、動画に出て来る人物の目と口が縦に曲がります。


関連記事:霜降り・粗品、1日に吸った葉巻の最高本数に視聴者衝撃 「死にたいの?」

■中川大志さんドン引き

するとせいやさんは「怖っ!」と言い、EXIT・兼近大樹さんも「子供泣くやつじゃん! 子供に見せちゃダメだよ…」とツッコミ。動画のラストで目と口が縦に曲がった人物の顔が大きく映し出されると、中川さんは「怖い! 怖い!」と恐怖。

直後、中川さんのドン引きしている様子が映されると、粗品さんは「なんちゅう顔やねん!」とツッコみ、出演者に「中毒性ないですか?」と質問します。

続きを読む ■恐怖する視聴者殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!