「だからぼっちなのか…」 女性が出会った、確実に嫌われる独身男の特徴

女性から総スカンを食らう男性の特徴

ブーイング
(Khosrork/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いろんな男性とデートを重ねれば、「あー…この人は彼女を作らないんじゃなく、できない人だ」という残念な男性に遭遇することもありますよね?

そこでfumumu取材班は、「だからぼっちなのか」と納得した最低な男性について聞いてみました。


■いちいちファッションのダメだし

「マッチングアプリで知り合った人とデートをしたら『このスカート、なんかイマイチ…』とデート中、何回も言われた。さすがにイラっとして『じゃぁ似合うの買ってよ、履くからさ』と言ったら『えー…人にたかるのよくないよ』と、意味不明なこと言い出した…。


初デートでわざわざ相手のファッションに何度もダメだしをする意味がわからないし、普通にうざい! じゃぁ買ってって言われて、“たかられた”と思っているあたりが脳みそやばすぎ。そりゃ彼女もできないわ」(20代・女性)


関連記事:「彼、いいかも…」と思った相手とデートして一気に冷めた理由

■体型を指摘してくる

「昔の知人とひょんなことから食事をすることになり、久々会ったら開口一番『あれ? 太った?』って。その瞬間から一気に気分が落ちて、終始超つまらなかった。


普通女性に太ったとか言うか? 思っても口に出すなよ。こういうデリカシーのない発言のせいで女性を遠ざけてしまっていることに気づいていないあたりが痛い」(30代・女性)

続きを読む ■アレやってコレやってと命令

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!