顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の松坂桃李さんを鑑定!

■戸田恵梨香との相性はいい

俳優として絶好調の現在の松坂桃李さんからは意外かもしれませんが、顔の下3 分の1が小さいのは、中年期以降の運気が下がり、晩年に向かって運気がどんどん下がってしまう顔相なのです。

そこで重要になってくるのが昨年10月に結婚した女優・戸田恵梨香さんの存在。一切交際が報じられてないなかでの突然の発表で驚きましたが、顔の下側が細い松坂さんとややしもぶくれの戸田さんは輪郭的には相性がいいのです。


関連記事:顔相鑑定㉒:オダギリジョー、『時効警察』12年ぶりの復活で注目したい顔の変化

■2人で過ごす時間を大切に

仕事も大切ですが、2人で過ごす時間を増やすことで輪郭の下側がふっくらしていて年を重ねるごとに運気が上がる戸田恵梨香さんの影響を受け、極端な逆三角形の輪郭とともに晩年の運気もよい方向に変化してくるでしょう。

ただもう1つ心配なのが、目の下の涙袋。男で下まぶたが膨らんでいるのはズバリ多情の相で、松坂桃李さんはいろんな人を愛しいろんな人から愛される恋多き人なのです。

浮気が原因で離婚とならなければよいのですが…。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊹:綾瀬はるかは現代のモナ・リザ? 顔の魅力を徹底分析

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!