ダレノガレ、きゃりーのだまされやすさに共感 「すぐ信じちゃいますよね」

ダレノガレ明美さんが「人にだまされてやすい」というきゃりーぱみゅぱみゅさんに共感するツイートをしてきゃりーさんも反応

ダレノガレ明美タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがテレビ番組で「だまされやすい」と明かしたことを受けて、「共感した」と発言して反響を呼んでいます。


■だまされやすいきゃりーさんに親近感

ダレノガレさんは18日、「きゃりーちゃんが今テレビで人にだまされてやすい! 恋愛だけでなく! って言っていて わかるー! ってなった!」と発言し、涙を流している顔文字を添付。

18日にきゃりーさんが出演した『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)を見た上での発言ではないかと思われ、「全く一緒で共感した!」と、親近感を覚えたことを告白しています。


関連記事:きゃりー、ダレノガレに目の手術をおすすめ? 「ほんとに別世界」

■きゃりーさんもドクロマーク付きでリプ

ダレノガレさんの投稿に対し、きゃりーさん本人も「すぐ信じちゃいますよね……」とドクロマーク付きでリプライ。

素直なタイプではないかと思われる2人の発言に、「人を信じるそのやさしさ、すてきだと思います」「だますよりだまされた方がいいて思う」「疑う人生はごめんだな」といったコメントも見られ、「いいね」も続々と集まっています。

続きを読む ■同日、表参道の人混みに困惑も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!