広瀬アリス、伊藤沙莉と張り合う リモコンを持ち歩く天然ぶりが「重症」

女優仲間の伊藤沙莉さんが玄関に水筒を置き忘れたとツイートしたことを受けて、広瀬アリスさんも衝撃的なうっかりミスを告白して話題に

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。女優仲間の伊藤沙莉さんの「忘れ物ツイート」に反応し、さらに上をゆく「うっかり具合」を告白して話題になっています。


■お土産を渡し忘れて賞味期限切れ

伊藤さんは19日、「せっかく朝からお湯沸かして水筒にぶち込んだのに最後の最後に玄関に置き忘れたことに気付いて過剰に無表情になる伊藤沙莉」とツイートし、リプ欄には慰めや共感などの反響が。

それに対し広瀬さんは、「1日分のお弁当を置いてきたことあるし 鍵だって携帯だってよく置き忘れるし お土産なんて1週間持って行くの忘れそのまま賞味期限切れたことあるぜ」とコメントし、双方のファンを驚かせています。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■リモコンをバッグに入れて外出?

今回の投稿を見たファンからは、「リモコンとか意味わからんもの」をバッグに入れて外出したことがあるのではないか、という質問も。

広瀬さんは、「リモコン、目覚まし時計…ありますねぇ」と回答しており、衝撃的な「うっかり具合」に、爆笑している顔文字が飛び交いました。

伊藤さんの「置き忘れツイート」に対しては共感の声が目立っていますが、広瀬さんの「リモコン持ち歩き」発言は、驚きの声が優勢のように見受けられます。

続きを読む ■「姉妹そろってど天然」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!