カジサック、YouTube総再生回数が10億回突破 「凄すぎてもうわけが…」

スベリまくっていた『毎日キングコング』時代からは考えられない躍進ですね。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが18日、自身のツイッターを更新。YouTube(メインチャンネル)の総再生回数が10億回を突破したことを報告しました。


■10億回を突破

この日、カジサックさんは「皆様!! 総再生数が……10億回突破しました!!!」と投稿。「1000000000回…凄すぎてもうわけがわからない数字…」とゼロを重ねた書き方でも表現し、「本当に皆様のおかげです」「これからも宜しくお願いします」と綴りました。

再生回数10億回というのは、単純計算ですべての日本人が10回近く見ているということになります。本当にスゴい数字ですよね。


関連記事:カジサック、視聴者の声を受け動画から広告削除 「損しかしないのでは?」

■3年弱でスピード達成

カジサックさんがメインチャンネルを開設したのは2018年8月のこと。2019年には芸人廃業をかけ、年末までに登録者数100万人を目指す挑戦を行ない、7月に大台を突破。現在の登録者数は221万人に達しています。

本格始動から3年に満たない期間で10億回…と考えると、ますますすごく思えてきますね。

続きを読む ■スベリまくっていた『毎日キングコング』時代

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事