今田美桜、綾野剛との6年前の出来事を告白 その内容に「いい人すぎる」と反響

今田美桜さんが無名時代に会った綾野剛さんとのエピソードを告白しました。

■綾野剛、今田美桜の「声が…」

今田さんのエピソードに対し、綾野さんはVTRで出演。当時のことを振り返りました。共演時に当時の出来事を「覚えている」と話したそうですが、じつは共演前に、今田さんが出演していたドラマを観た際「あのときの子だ…」とすぐに分かり、注目していたのだといいます。

その理由として綾野さんは、今田さんの声が印象に残っていたと話しました。また、笑顔がめちゃくちゃ可愛いかったことも印象的だったことも告白しました。

綾野さんの言葉には、共演したことで認識してくれたと思っていた今田さんは驚き、感動。スタジオでも「あんないい人いる!?」「できすぎ!」と綾野さんの優しいエピソードに称賛の声が広がりました。


関連記事:綾野剛、10年近く彼女と手を繋いでいない? 「どこかに触れているって大事」

■SNSでも「いい人すぎる」と反響

今田さんは現在『恋はDeepに』(日本テレビ系)で綾野さんと共演していますが、その現場でも綾野さんは優しく声をかけてくれるそう。

このエピソードを受けてツイッターでは「綾野剛いい人すぎる!」「美桜ちゃんと剛くんのエピソードが最高すぎる」「綾野剛って発言がかっこいいよね」などと反響の声が多くあがっています。

・合わせて読みたい→綾野剛、野生爆弾・くっきー!を敬愛 サプライズ登場に「最高っすね!」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!