流れ星・瀧上、後輩芸人に泣きながら「変わってください」と言われていた

昨年11月放送で不仲であることが発覚した流れ星。「仲直り」をテーマの今回の放送では…言い争いが再び。

流れ星・TAKIUE

17日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・流れ星が登場。

昨年11月、同番組ではお互いに不満をぶつける姿を放送。これには、南海キャンディーズ・山里亮太さんはTAKIUEさんに対して「調子乗んな」など苦言を呈すほか、多くの芸人の間でも話題にあがりました。


今回、「仲直りさせよう」とのテーマで登場した2人ですが…ちゅうえいさんは「人生の中で、コイツのことは入れたくない状態」と胸中を吐露しました。


■ちゅうえい「この関係がトラウマに」

前回の放送で、MCを務めるおぎやはぎの矢作さんの「どっちも(相手に対しての)感謝が足りない」との言葉を受け、瀧上さんは反省し行動を改めたと話し、「俺は次のステージに行こうとして、気を使っって話しているのに、コイツは何を言っても『腹立つ』って言ってるだけ」と現在の関係を説明しました。

これに対してちゅうえいさんは、「ここまでの関係になったの、自分のせいだと思ってねぇの? お前のせいで、この関係がトラウマになってんだぞ!」と叫び、またも言い争いがエスカレート。


関連記事:ナイツ塙、流れ星の「舞台上でマジ喧嘩」にベテラン芸人の「殴り合い」を回顧

■相方のいいところは…「マジでない」

「相方のいいところを言っていく」とゲームを実施するも、「顔芸が豊か」と挙げていく瀧上さんに対して、ちゅうえいさんは「ないです」「マジでない」と頭を抱える結果に。

しかし、結成から1~5年目は良好な関係だったという2人に、当時を思い出すようアドバイスをされると、ちゅうえいさんは「(瀧上さんは)昔はよく笑っていた」「本当は昔に戻りたい」と本音をこぼします。

続きを読む ■TAKIUE「俺なりに気をつかって…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)