おぎやはぎ小木、デヴィ夫人の「NG共演」知り 『バイキング』共演時を回顧 

小木さんがデヴィ夫人から「共演NG」だったことを知りショックな気持ちを吐露。矢作さんが発した言葉にも反響が寄せられています

小木博明

お笑いコンビ・おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で15日、デヴィ夫人から「共演NG」人物として小木博明さんの名前が挙がったことに言及。

「仲がいいと思っていた」という出来事を振り返りながら、ショックな思いを吐露しました。


■デヴィ夫人、小木「共演NG」の理由

今月11日に放送された『MEKURE~人気芸能人〝個人情報〟カードバトル!~』(日本テレビ系)に出演したデヴィ夫人は、「共演NG」な人物として挙げたのが、小木さん。

デヴィ夫人いわく「千葉にロケに行った時に、ロケバスでの小木さんの態度も話し方も嫌いで、そこから共演NG」と説明していました。


関連記事:おぎやはぎ小木、カジサックからのオファーを断った理由と複雑な心境を吐露

■小木「ショックでさ」

小木さんは、最近マネージャーから「(共演NGが)解除されたらしいですよ」と聞かされたようですが、「まず、NGも知らなかったし」と複雑な思いを吐露しました。

相方の矢作兼さんは、「デヴィ夫人に偉そうに話さないと思うんだけど。多分、小木が他の人と話しているのとか聞いてるんだろうな」と、その時の出来事を予想。小木さんも収録中ではなく、カメラが回っていないところで判断されたことに「これはもう。だからショックでさ」と本音を漏らしました。

続きを読む ■『バイキング』思い出し「仲良くやってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!