かまいたち山内、好きなココイチ企画で「何やねんそれ!」 濱家を驚かせる

第4位に選んだメニューが相方・濱家さんを驚かせることに。

■スタバ企画では大きな反響

「新しい発見がある」「かまいたちの話術によって、知っているメニューの良さを言語化してもらえる」などの理由から人気の同企画。しかし、反響が大きい分、「ベスト5企画が好評で、ちょっとプレッシャーも感じてきている」(山内さん)とのこと。

スタバ企画の後にはお店で、何人かの店員さんから「YouTube見ました!」と話しかけられ、「あれ頼むって山内さん、すごい来られてると思います」と言われたこともあったそうです。


関連記事:かまいたち濱家提唱『オールドファッション理論』に共感殺到 「わかる…」

■「永遠に続けて」「また食べたいのが…」

今回の動画に対し、コメント欄には「このシリーズ永遠に続けてほしい」「この二人本当にファストフード全般的に手広く押さえてる感じ好き」「このランキング企画で、そろそろ日本の経済回せそう」「また食べたいのができた」などの声が寄せられました。

スタバは店員さんも唸らせたようですが、はたしてココイチはどうだったのでしょうか。

★かまいたちの動画はこちら

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

(文/fumumu編集部・柊青葉

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事