はじめしゃちょー、最新激辛ペヤングで唇がパンパンに 「無理です」

病院に行くレベルの辛さの商品がさらに進化。唇が腫れ、ギブアップする事態に。

■あまりの辛さに唇がパンパンに

その後、ケチャップ、マヨネーズ、チーズなどを混ぜてなんとか薄めようとするはじめしゃちょーさん。しかし、「世界を逸脱した辛さと量」「これさ、食える人おるん?」とのことで、量が多いのもネックなよう。

そして、半分以上食べ進めたところで「本当にダサいと思うんですけど…無理です。すいません」「もう入らん」とギブアップ。「唇もめっちゃ腫れてるし」と、普段の2倍近いサイズもありそうなほど大きくなった唇を視聴者に見せていました。


関連記事:はじめしゃちょー、閲覧注意なAmazon購入履歴を公開 「弁解の余地ない」

■「本当に辛そう…」「唇腫れすぎ」

今回の動画に対し、コメント欄には「本当に辛そう…」「辛いの無理なのにほんとに凄いと思う」「今まで乗り越えてた、はじめんが乗り越えられない今回のペヤングマジでやばそう」「唇が面白いくらい腫れてる」などの声が寄せられることに。

今後、市場にも流通する同商品。気になる人は挑戦してみてはいかがでしょうか。

★はじめしゃちょーさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ホームパイ×ペヤングが出会ってしまった… 絶妙すぎる濃厚スナックが登場

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!