これはかわいすぎでは…? カルディの台湾・帆布トートバッグが見逃せない

カルディの新しいトートバッグセットがかわいすぎる上に、中身もTHE・台湾でたまりません!

カルディ

台湾に行きたい!胡椒餅食べたい鹹豆漿食べたい豆花食べたいかわいい雑貨を買いたいんだ!!

コロナ禍だから海外旅行に行けなくて悶々としている心を少し癒やしてくれる、カルディの台湾フェア。どれもこれも本格的でおいしいのですが、16日から新しく帆布トートバッグが登場。これが見逃せないかわいさ&豪華さなんです!


画像をもっと見る

■客家柄がかわいすぎる…

カルディ

帆布製のトートバッグは、縦20cm×横29.5cm×マチ9cmとちょっとしたお買い物にピッタリのサイズ。口の部分に伝統的な「客家柄」をあしらった巾着がついているため、中が丸見えになる心配もありません。

カルディ

ちらっと覗く色鮮やかな牡丹とパンダがむちゃくちゃかわいい…。

カルディ

カタカナで書かれた「カルディ」も、フォントがおしゃれ。かわいすぎる。かわいすぎて語彙が足りない。


関連記事:台湾は「台北」だけじゃもったいない! 「台中」インスタ映え巡り

■トートバッグ以外も充実

カルディ

もちろん、トートバッグだけでなく中身も充実しています。

カルディ

同じ布を使ったポーチは、台湾をイメージしたイラストがキュート。ああ小籠包…牛肉麺…。


関連記事:ローソンから本格台湾茶が新登場! フルーツ香る2種を飲み比べレポ

■食べ物のパッケージも魅力的

食べ物は「ヌガークッキー」「ソフトキャンディー」「ジャスミンティー」の3種入り。

カルディ

ヌガークッキーはクランベリーとパイナップルの2つの味が楽しめます。

カルディ

現地のコンビニでも売っている、台湾ド定番のハーバルキャンディは、叫ぶオランウータン柄のプラム&ソルト味。他にニワトリとトラを買ったことがありますが、どれも癖になる味わいなんですよね…。

カルディ

そしてジャスミンティーは、トートバッグと同じ牡丹&パンダが描かれているパッケージがかわいすぎ! キッチンに置いておいたら、それだけでテンション上がっちゃいそうです。


これだけ詰まって1500円と、幸せになれること間違い無しのトートバッグセット。赤と紺が用意されており、店頭とオンラインで販売中…なのですが、オンラインではすでに紺が完売してしまっています。気になった人はお早めに!

・合わせて読みたい→セブンから豪華台湾スイーツ登場! モッチモチの芋圓(うえん)がポイント

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)