橋本環奈、朝から『ZIP!』に「癒やされる」 親友の浜辺と上白石が出演

橋本環奈さんがツイッター上に、「zipでみーちゃんを観て萌歌を観て最近癒される朝」と投稿し浜辺美波さんと上白石萌歌さんへの愛を表明

■眠そうな表情も「かわいい」と話題に

橋本さんは、過去に『ZIP!』にレギュラー出演していた際に、ツイッター上に「案の定……私に早起きは不可能でした。そうです、これは夜更かしです。昼夜逆転……」と投稿し、ファンを心配させたことも。

さらに当時は、「お仕事が始まっていけば生活リズムが戻ってくると思いますが……皆さんに爽やかな朝をZIPでお届けできるように頑張ります!!」と意気込みを語っており、眠そうな表情も「かわいい」と話題になっていました。


関連記事:今年の節分は2月2日にズレる? 3日生まれの橋本環奈も驚きのツイート

■「早起きがんばって」という応援も

そんな経緯もあってか、再び『ZIP!』に出演する橋本さんに対し、リプ欄には「早起きがんばって」という応援の声も。また、「絶対見ます」「楽しみにしてます」という期待が多く寄せられ、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

★橋本環奈さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→橋本環奈、浜辺美波が初対面でした行動を暴露 「私の肩で…」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!