橋本環奈、朝から『ZIP!』に「癒やされる」 親友の浜辺と上白石が出演

橋本環奈さんがツイッター上に、「zipでみーちゃんを観て萌歌を観て最近癒される朝」と投稿し浜辺美波さんと上白石萌歌さんへの愛を表明

橋本環奈女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で浜辺美波さんと上白石萌歌さんを見て「癒される」とツイートし、反響を呼んでいます。


■浜辺さんと上白石さんが癒やし

橋本さんは16日、友人でもある女優の浜辺さんと上白石さんが『ZIP!』に出演したことを受けて、「zipでみーちゃんを観て萌歌を観て最近癒される朝」とツイート。

来週金曜日は自身も出演予定ということもあり、「来週金曜日早起き頑張りますっ。ぜひ観て下さい」と告知し、「天使の笑顔」の絵文字を添えています。


関連記事:上白石萌歌・橋本環奈がライブに参戦 「ノリノリで踊ってる環奈が…」

■美人女優同士の麗しい友情

橋本さんは、浜辺さん、上白石さんと共演した経験もあり、プライベートでも親しい友人同士として知られています。

同世代の美人女優同士の麗しい友情に「いいね」が集まり、「環奈ちゃんおはよ!!! 友達が出てたね」「みーちゃんや萌歌ちゃんに癒される素敵な朝ですね」というコメントも。

朝から爽やかでフレッシュな美女の姿を鑑賞することは、橋本さんのファンにとっても癒やしにつながるもようで、「癒しの最上級だね」という声もあがっていました。

続きを読む ■眠そうな表情も「かわいい」と話題に

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事