岡田将生、新ドラマの役作りでパンダの生態を勉強 驚きのワケに困惑の声

俳優の岡田将生さんが、新ドラマの役作りのため、パンダの生態を勉強しているそうです。

岡田将生

俳優の岡田将生さんが、『VS魂』(フジテレビ系)にゲスト出演。新ドラマの役作りで、なぜかパンダの生態を調べていると発言し、話題になっています。


■新ドラマ共演者と登場

15日の放送では、13日からスタートしたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の出演者が対戦チームとして登場。

同ドラマは、女優の松たか子さん演じる「大豆田とわ子」と、3人の元夫が繰り広げるロマンティックラブコメディー。岡田さんは、元夫のひとりで堅物のエリート弁護士「中村慎森(なかむらしんしん)」を演じています。


関連記事:岡田将生、東京03・角田とブロッコリーで喧嘩 「なにこれ」「かわいい」

■動物博士に質問

天然なキャラが炸裂し、たびたびMCの相葉雅紀さんらにツッコまれスタジオを沸かせる岡田さんですが、途中”プラス魂”で出演のアンタッチャブル・柴田英嗣さんに、「役作りの一環」で質問があると明かします。

柴田さんは「役作りの一環で俺に聞くことある!?」と驚きますが、今回の役名「慎森(しんしん)」が「パンダっぽいんですよ」と説明する岡田さん。

そのため「最近パンダの動画見たりとかしてて…」とのことで、動物博士である柴田さんに「パンダのミニ知識教えて頂けたら嬉しい」と語ります。

続きを読む ■まさかのパンダ知識に驚き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!