2021年はやりの最新ダイエット! 変わり種もご紹介

これからはやるだろうダイエット方法も、まとめてみました!

いくつになってもダイエットをし続けている中村愛です。「いやいや、もう大丈夫ですよ!」と誰かに言われても、こちらも負けずに「いやいや、していないとプラス10キロなんてあっという間に増えちゃうんですよ」って即座に返事をしたり。

ということで、ダイエットには詳しいほうの私が、2021年はやりのダイエット&少し変わったダイエットを紹介したいと思います。


■2021年はやりのダイエットとは!?

まずは若い子にはやっているダイエットから。

・「アイドル水」ダイエット

K-POPアイドルたちの間ではやっていると言われている「アイドル水」。中身は、緑茶+水+レモン汁+お砂糖という手に入りやするものなので、若い子たちもこぞって試しているとか。トイレが近くなってデトックス効果もあり、数キロは落ちるみたいです。


・「オートミール」ダイエット

ずっと続けられるという面でも、はやり続けているダイエットの一つ。オートミールは血糖値に関わるGI値が低いため、ダイエットに向いていると言われています。実はわたしも、もう2年は毎朝食べています。美味しいし腸活にもなるので、良いことづくし。


・「ダンス」ダイエット

「2週間踊ったらマイナス10キロ」というダイエットで、去年あたりにYouTubeではやりました。今も違うバージョンの動画が出回っていたりと、根強い人気です。実際に検証してみた動画を出している人が何人もいるんですが、マイナス10キロとまではいかなくても、3キロくらいは減っているようです。わたしもやってみたところ、楽しんでやれるのは良いと思いますが、結構疲れるので、次の日はやりたくなくなる可能性大です。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■変わったダイエットとは?

続いては、嘘か本当か? 変わったダイエットを教えちゃいます。

・「食べ物をつぶす!?」思い込みダイエット

例えばパンやケーキなど、ダイエット中でもどうしても食べたいときってありますよね。そんなときはつぶしてギュッと凝縮しちゃえば、カロリーも少なくなるかもよ!? という思い込みダイエットです(笑)。


・「ノーパン」ダイエット

寝るときだけで良いのですが、その名の通り下着をはかないダイエット方法。締め付けられないので新陳代謝が良くなるとかで、やせやすい体に!?

続きを読む ■これからくるかもしれないダイエット

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)