そのへんで買うより全然いい… スマホスタンドが雑誌の付録で登場

不満がすべて解消されるスマホスタンド、雑誌「DIME」の付録として登場!これは便利だ…。

スマホスタンド

なくてもいいけど、あったら便利なスマホスタンド。100均でも買えるけど、高さや角度が変えられなかったり、安定性に乏しかったりと、機能的に物足りない…。

そんな人にオススメしたいスマホスタンドが、雑誌の付録として登場したんです!


画像をもっと見る

■DIMEの付録

スマホスタンド

すごいスマホスタンドがついてくるのが、雑誌「DIME」6月号(990円・税込)。表紙だけ見ると、これぞビジネスパーソン向けです!! って感じで、正直手を出しにくいかも…。

ですが女優ミラーやリングライト、電動ホイッパーなど見逃せない付録がつくことが多いんです。

スマホスタンド

そして今回の「スマホLIVEスタンド」も、女子こそ手に入れたい一品。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■簡単組み立て

スマホスタンド

プラスドライバーが必要ですが、組立自体は簡単。といいつつ、記者はパーツが1つ見つからなくて5分近く探しました…(②と③が合体してました)。

スマホスタンド

ネジを止め、アームのジョイントボールを差し込み(角度調節リングをかなり緩めておいたほうがいいです!)、

スマホスタンド

ポールとアーム、土台部分をくっつけるだけ。

安定感抜群な、向きも自由自在、高さも22〜32cmまで伸ばせるスマホスタンドの完成です!


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■オンライン会議に最高!

スマホスタンド

ライブ配信や動画撮影はもちろん、働く女子に絶対オススメしたい使い方がオンライン会議。

もちろんノートパソコン内蔵のカメラでもいいのですが、下からあおるようになってしまい、顔色も表情も暗くなりがち。カメラは目線の高さが理想と言われますが、そのためだけに台を用意するのも…。そんな悩みがスタンド1つで解消されます。

撮影だけではなく、映像を見るときにも便利。テーブル直置きだと首肩が痛くなっちゃいますが、これなら心配なし。

土台がしっかりしている分持ち運びはしづらいですが、家で使うには最高のスマホスタンド。1000円以下とお手頃価格なので、スタンド難民は試してみては。

・合わせて読みたい→鈴木えみの14年前と変わらぬ姿に桐谷美玲や篠田麻里子も反応 「ずっと見てた」

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)