岡田結実、イケメン男装姿を披露 21歳の誕生日も「兄から…」と嘆き

今日お誕生日を迎えた岡田結実さん。サプライズで出てきた大きなバースデーケーキに大はしゃぎです!

岡田結実

4月15日は、タレントであり女優の岡田結実さんのバースデー!

そんな記念すべき日に都内で「デンタルラバー2021新商品発表会」が開かれ、岡田さんが登場しました。


画像をもっと見る

■イケメン男装姿に

岡田結実

岡田さんは黒のスーツ姿にシルバーのネクタイ、黒のパンプスを合わせて、キリッとした男装に挑戦! 「スタッフさんたちからも似合う、かっこいいって言ってもらえた」とイケメン姿に手応えを感じているよう。はっきり顔の美人だから、こういう格好も似合いますよね。

似ている男性芸能人として「瀬戸利樹さんに似てるって言っていただくことが増えて」と名前をあげて、「ご本人には申し訳ないんですが、私はうれしいです」とにっこり。


関連記事:朝ドラ『なつぞら』がイケメンパラダイスすぎる! 注目の俳優たち

■男性トイレに!?

岡田結実

あまりにもかっこよすぎたのか、「マスク生活でショートヘア。さらにフードをかぶった状態で、お店の人にお手洗いの場所を聞いたら、案内されたところが男性トイレだった」とまさかの出来事を告白。「嬉しいというか…複雑な経験でした」と振り返ります。

さすがに男性トイレには入れないので、「『ありがとうございます』と言って、女性トイレ探しました」と苦笑い。


関連記事:顔相鑑定(71):岡田将生は「ダークヒーロー顔」 カッコ強くてちょっと怖い

■バースデーに喜ぶも「兄から…」

岡田結実

イベントの最後には、岡田さんのお誕生日を祝うべくサプライズでバースデーケーキが登場!

「(今回PRしているホワイトニング)商品のおかげで歯が白くなってきたので、(歯を)隠すのをやめようって前向きになりました」と話していた岡田さんですが、思わず口を覆い隠して「知らないんだけど!」とはしゃぎまくります。

岡田結実

今欲しい物を聞かれると「誕生日なので、お花をたくさん頂いたんです。家の中やリビングに飾ってますが、お花畑みたいになってて…まだまだ欲しいです。植物やお花育てるの好きなので」と満面の笑み。

コロナ禍のためなかなか大々的にお祝いはできないものの、「毎年祝ってくれる友達がいるので、今年も祝ってもらえるんだろうなって期待してますが…今日はお家でゆっくり家族に祝ってもらおうって思ってます」と話す岡田さん。

ふと「あれ、まだ兄から(お祝いの言葉が)来てないな…。言われてないの思い出して悲しい」と兄・岡田隆之介さんとの関係性を明かし、笑わせました。

・合わせて読みたい→岡田義徳、ディズニーランド浮かれる 「親になったら絶対に…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)