かまいたち・山内、初整形で体内に謎の異物発見 「火花が飛んでる」

かまいたちの山内さんが初の整形企画に挑戦するなか、手の甲から正体不明の異物が見つかりました。

山内健司

かまいたちと、みちょぱ(池田美優)さんがMCを務める『かまいちょぱ』(GYAO!)が4月からスタート。3人が様々なことに挑戦するという配信バラエティ番組です。

14日に更新された第2回では、かまいたちが初整形を受けることになりました。


■ホクロを取るべく美容外科へ

かまいたち2人のトレードマークともいえる口元のほくろを取るべく、美容外科を訪れた3人。濱家隆一さんが「運気が下がる」とシブりつつも、先生のもとへ行き、それぞれ診察します。

ところが2人のホクロは大きく盛り上がっているため、外科手術になるとのことで断念。そこで、予定変更で濱家さんがシミ取りレーザーを体験しますが、山内健司さんも手にあった黒点を発見され、施術を受けることになります。


関連記事:かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

■炭酸ガスレーザーで除去

手の甲にあるのは、黒い盛り上がりであるものの「これホクロですか?」と先生に尋ねる山内さん。「なにか昔にケガして血豆になっていなければホクロですね」との回答を受けると、小学生時代、「鉛筆が刺さってそのまま芯が入っていた」ような記憶があると説明します。

定かな記憶ではないものの、先生いわく「そうゆうものでも取れます」とのことで、皮膚の表面を蒸散させる「炭酸ガスレーザー」の施術を受けることとなりました。

続きを読む ■レーザーの後に出てきたのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!