妻夫木聡、「エンドレスお茶」祖母との写真に反響 親友の俳優からもコメント

俳優の妻夫木聡さんが、祖母と一緒に撮った微笑ましい写真をインスタグラムに投稿しました。

妻夫木聡
(写真提供:JP News)

14日、俳優の妻夫木聡さんが、祖母と撮った写真をインスタグラムに投稿。微笑ましいツーショットに多くのコメントが寄せられています。


■「大好き、ばあちゃん!」

この日、妻夫木さんは仕事で九州に訪れており、そのついでに佐賀県の祖母の家に立ち寄ったそう。投稿には「おばあちゃんっ子」「大好き、ばあちゃん!」とハッシュタグをつけていました。

「聡くんがいるから元気でいれるとよ」と言ってくれるという祖母は御年94歳。妻夫木さんと並んでいる写真は満面の笑みで、孫の訪問をとても喜んでいる事が伝わってきます。

この投稿を見たファンからは「すてきな写真!」「笑った顔がソックリ」などのコメントが続々と寄せられました。


関連記事:綾野剛のプライベート通話に大反響 「あれは罪」「口角下がらん」

■エンドレスお茶のおばあちゃん

実は妻夫木さんの祖母は、ファンの間ではちょっとした有名人。というのも、以前妻夫木さんは、テレビ番組の旅ロケで九州に向かったときも祖母に会いに、家に立ち寄っていたのです。

祖母が妻夫木さんを始め、番組のスタッフにも次々とお茶を配っていた”エンドレスお茶”は、ファンの間でも印象深かったようで「エンドレスお茶のおばあちゃんだ!」と懐かしむコメントもあがりました。

ただ、今回はコロナ禍ということもあり、妻夫木さんは1人で家を訪れたため「エンドレスお茶」にはならなかったようです。

続きを読む ■親友のあの人も反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!