フワちゃん、指原とのラインをさらす 急に「ちびまる子化」した原因とは

フワちゃんがハーゲンダッツ中毒に陥り朝に6個も食べたことを明かす 指原莉乃さんも心配の声を寄せる?

指原莉乃、フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。「指原ちびまる子化」と呟き、ラインのキャプチャ画像を公開して反響を呼んでいます。


■朝からハーゲンダッツを6個食べた?

フワちゃんは14日、「もう最近あたしハーゲンダッツのことしか考えてない」とツイートし、今朝も6個食べて、ほぼ「中毒状態」であることを告白。

さらに、「でもあたしよく考えたら高校のとかも購買のパリッとプリン全部買い占めたり大学のときもチーズドッグ1日11個食べたりしてたけど別に死ななかったからそんな平気かも」と発言し、中毒になりやすい体質であることも明かしています。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■フワちゃんの中毒状態を嘆く指原さん

そんなフワちゃんに対し、指原莉乃さんは、「フワちゃんにトマト飴(台湾名物)を教えた時は台湾でトマト飴ばっかり食べて、ハーゲンダッツの話題の味をオススメしたら1日9個食べてて、教えなきゃ良かったなって思うことばっかり」と、嘆きの気持ちをツイート。

それに対しフワちゃんは、指原さんがラインで「すすめなきゃよかったょ」と控えめにぼやいているキャプチャ写真をアップ。「指原ちびまる子化」とコメントし、指原さんは「とほほ……」と返信している。

続きを読む ■食べ物中毒者は恋愛も依存体質?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!