田中みな実、食後のアレがやめられないと告白 共演者からは心配の声

田中みな実が最近やめられないお菓子について告白。意外な姿に驚きの声が続出。

田中みな実

13日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にて、MCを務める田中みな実さんが近日やめられない食べ物について明かしました。

その意外すぎる姿に共演者からは驚きの声があがっています。


■最近戦っているもの

放送日である4月13日は『決闘の日』ということで「最近自分が戦っているもの」についてオープニングトークを繰り広げた一同。

中でも長谷川京子さんは「加湿器の水と戦ってます」と、加湿器の水がなくなると焦るぐらいなら「先に入れてゆっくりしたいから…いつも戦ってる」と生活習慣を明かしました。

なお、「たまに負ける時もある」程真剣な戦いを挑んでいるとのことです。


関連記事:田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

■食後の新たな習慣?

続いて田中みな実さんは「私、食後におせんべい食べるの習慣になってきちゃって」と、意外な事実を告白。

ストイックに食生活をコントロールしているイメージの強い彼女が、最近はおせんべいを「1袋食べるか食べないかで戦っている」と打ち明けました。

「150グラムぐらいなんですけど、そういうおせんべいをガリガリガリガリって食べてから(食事が)終わる感じしてて…」と話した田中さんの思わぬ「戦い」に、スタジオからは爆笑の声が続出。

長谷川さんから「ストレスたまってると思うよ…」と心配の目線が向けられる一幕も放送されています。

続きを読む ■昔はお酒のつまみに塩を選んでいたけれど…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!