大久保佳代子、モデルからの衝撃発言に絶句 「今日、寝れない」

ナチュラルに繰り出されるパンチを2度も食らった大久保さんは…

大久保佳代子13日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが出演。

共演者のモデル・小山ティナさんとの絡みの際、絶句してしまう一幕がありました。


■「芸人に似ている」はNG?

今回は、怒りのエピソードを披露する「怒り人が怒りまくりSP」を放送。そこで「誰に似てるって言われる?」という話題で「『芸人に似ている』と、その人にわざわざ指摘する人がいる。それで怒ったり不快になる人がいる」「芸人は一般人に迷惑をかけているかもしれない」といったトークを展開。

すると、大久保さんが「私も自分ではわからないんですけど、最近は小松菜奈さんに似ているって言われる」と発言し、笑いを取ります。

それに対し、小山さんが「私は小学生のときに、友達に『クリス松村に似てる』と言われた」と話し出します。


関連記事:フワちゃん、クリス松村に怒られたエピソードを暴露 「消されるわよ!」

■「そこじゃない」と困惑

それに対し、腹が立った小山さんは友達に「大久保佳代子に似てるよ、って…」と言い返したそう。すぐさま「あ、すみません、当時はテレビに出るなんて思ってなかったので呼び捨てにしていました」とフォローしましたが、大久保さんは「そこじゃないのよ」と困惑。

「クリス松村と大久保佳代子の並びがちょっと引っかかっただけで…」と伝えました。

小山さんはさらに「友達、傷ついちゃって」と話し始めましたが、すぐ“失言”に気づき「すみません」と立ち上がって謝罪。大久保さんは「いい、いい…」と言いつつも「今日、寝れないけどね」と心の声が出てしまいます。

続きを読む ■フォローになっておらず絶句

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!