明石家さんま、石原さとみの事務所NG話を暴露 「カットされると思うけど」

『踊る!さんま御殿!!』に石原さとみさんがゲスト出演。さんまさんがNG話しをしてしまいました。

明石家さんま、石原さとみ

13日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に女優の石原さとみさんがゲスト出演。

本来なら外に出してはならないであろう話が、MCの明石家さんまさんによって暴露されてしまいした。


■石原さとみさん初登場

その日番組では「春の超豪華さんま御殿!!」と称して3時間スペシャルを放送。石原さんは”話題の有名人SP”で初登場します。

冒頭のトークでさんまさんは、今や人気女優となった石原さんを「これはこれは」と歓迎しつつ、「さとみちゃんがもう34歳か」と発言。長く活躍し続けている女優さんなだけに、さんまさんも驚いた様子です。


関連記事:宮下草薙・草薙、「さんま対策用ファイル」の存在を明かす

■事務所からのNGを暴露

そんな石原さんが最近話題になったことといえば、やはり結婚。さんまさんも当然、お祝いの言葉を送るかと思いきや、出た言葉は「結婚の話しは、まぁあまりしないでほしいって事務所から言われているんですけど…」と、まさかの裏事情。

これには、石原さんも一瞬驚いた表情を浮かべますが「ぜんぜん…はい」と次第に爆笑。同じくゲストで同席していた、バイきんぐ・小峠英二さんも「(NGをお願いしてることも)含めてしないでくれってことですよ」と冷静なツッコミを入れます。

続きを読む ■さらにNGに切り込む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)