ノンスタ井上、YouTubeに森川葵が登場も… 「マネージャーに言ってない」

事務所に確認せずにYouTube撮影をOKしたよう。

井上裕介

人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストに女優・森川葵さんが登場しました。


■実は仲がいいふたり

映画『耳を腐らせるほどの愛』で共演して以降、普段から時々連絡を取っているというふたり。森川さんも自身のYouTubeチャンネルを持っており、「基本的には自由にやっている」とのこと。

そして、井上さんが「よく来てくれたね」と述べると森川さんは「実はこれマネージャーに言ってないんですよね。撮ってるって」と、事務所に報告せずに撮影に臨んでいることを明かします。


関連記事:ノンスタ石田、コロナによる娯楽減少を受け決意 「ネタあげていきます」

■マネージャーに報告せず

いくらYouTubeとは言え、事務所間で了承を得るのは基本的なルール。これには友人である井上さんもびっくりしたようで、「怒られるやん」「てっきり俺はマネージャーさんも『井上さんなら大丈夫ですよ』と言ってくれての今やと思ってるねんけど」と驚きを隠せません。

しかし、森川さんは「大丈夫なんじゃないかな?」と軽いノリ。「今もし流れてたら奇跡や」と井上さんが述べるなど、ボツの可能性を含んだ撮影になりましたが、結果的にOKだったようです。

女優は女優でも、大人向けビデオに出ている女優さんがよく出演する井上さんチャンネルですが、その辺は問題なかったよう。

続きを読む ■森川葵は魔性の女?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!