ファーストサマーウイカ、有吉弘行からの宣戦布告に興奮 「ついに …」

有吉さんに深夜ラジオ枠を狙われたファーストサマーウイカさん。その返答は威勢のいいものでした…。

ファーストサマーウイカ 有吉弘行

12日27時から放送の『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、タレントで歌手のファーストサマーウイカさんが、有吉弘行さんにラジオ枠を狙われていると明かしました。


■有吉さんは深夜枠がほしい

事のはじまりは、前日に放送された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉さんが「あそこ狙ってます。ファーストサマーウイカの枠を」と話したこと。

どうやら有吉さんは、「みんなのお姉さん」という位置づけで、深夜ラジオをやりたい様子。そのためには枕営業も、出待ちのリスナーへのキスもしますなどと、笑いをとっていました。


関連記事:友近、『ヒルナンデス!』で見せた姿に心配の声が殺到 「片目が…」

■「ついに私も売れたね」

それを聞いたファーストサマーウイカさんは、番組冒頭から「この枠を、なんと有吉さんが狙っているそうです。まさかこんなところから刺客がくるとは」とまくし立てます。

有吉さん相手にひるむと思いきや、「(有吉さんの)足元のさらに下の方にいたわけですよ。ついに、私の名前を出してこの枠を奪おうと!」と、光栄だと言わんばかりの発言をします。

また、「ちょっと本気っぽかった、長尺でいじってくれた」など、自身のラジオを聞いてくれていると推理し、喜びをあらわにしました。

続きを読む ■共演も希望

Amazonブラックフライデー最終日!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事