チュート徳井「不運が連鎖する傾向」 最悪な占い結果に愕然

“占い伝え師”広瀬すずの語る結果にショックを受けて話をさえぎり…

徳井義実12日放送の『しゃべくり007』 (日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、自身の占い結果にショックを受ける場面が放送されました。


■占いチャンネルの占いにハマる

今回、女優の広瀬すずさんをゲストに迎えトークが進んでいきます。広瀬さんが今ハマっていることは、「お酒を飲みながら占いYouTubeを見ること」なのだそう。

自身の名を検索していて、占いチャンネルを見つけたという広瀬さん。「YouTuberが勝手に占っている」そうですが、占いは多岐にわたり、中には共演した芸能人との相性占いもあり、興味深く鑑賞していることを告白。

そこで、徳井さんに占い師ならぬ「占い伝え師」と命名された広瀬さんは、事前に調べてきた徳井さんの占い結果を発表していくことに。


関連記事:チュート徳井『しゃべくり』復帰 福田の公開説教に「イキリすぎ」と総ツッコミ

■占いの結果にショックを受けて…

神妙な面持ちだった徳井さんでしたが「姓名判断によると、浮き沈みが激しく一度つまずくと不運が連鎖する傾向」と告げられると、「先生、やめましょう」「もういいです!」と話をさえぎり、スタジオは大爆笑。ショックを受ける徳井さんをしり目に、周囲は「まだ途中だから」と再開を促します。

続けて、広瀬さんは「徳井さんの運気が回復するのは2年か3年後。また。トランプ占いによると仕事運はかなり厳しく…」と発表しますが、徳井さんは再び「先生、やめましょう」と制止。

「先生、もういいです」「あと2年…」とつぶやく徳井さんに対し「今、付き合ってる人と結婚すると運が上を向きます」とアドバイスが読み上げられ、スタジオは一斉にどよめきました。

続きを読む ■占いのオチは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!