石原さとみ、夢は覆面YouTuber プライベートでは区民会館でそば打ちも

石原さとみさんが、『しゃべくり007』で意外すぎる願望を明かしました。

石原さとみ

12日、バラエティ番組『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ)に、女優の石原さとみさんがゲスト出演。

人気女優の意外すぎる夢が明かされ、しゃべくりメンバーも驚きの表情を浮かべました。


■利き塩バトル

番組では石原さんが希望したという「利き塩バトル」を実施。100gで1万円という高級塩を、複数の選択肢から当てていきます。

実は、かなりの調味料マニアであるという石原さん。塩を味わい「ガツンときます」「美味しい」「粗いですね」など感想を述べながら、見事、1万円の塩をはじめ、全ての選択肢の金額も正解します。


関連記事:キンタロー。5年越しの“石原さとみ”に反響 「不思議」「目を細めて…」

■想像以上の調味料マニア

確かな実力を見せたところで、トークは石原さんの料理へのこだわりに。自慢の”スパイスコレクション”が写真で紹介されます。

そこには瓶やチューブ状になっている市販のものもあれば、袋入りになったもの、さらにはタッパーに入ったものなど、本場感あふれる調味料がズラリ。しゃべくりメンバーも思わず「こんなに?」「想像以上だよ」と驚きます。

どうやら、肉・魚料理はもちろん、食感によっても使いわけるのだそう。そんな石原さんイチオシの調味料はインド料理に欠かせないという「アジョワン」。しゃべくりメンバーも誰も知らない様子で、さらなるマニア感を醸し出す一幕となりました。

続きを読む ■意外な夢を告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)