日向琴子のラブホテル現代紀行(75) 茨城県「ルスティカーナひたちなか」

音楽フェスの宿泊利用も! ルームサービスや無料サービス豊富で手ぶらで行けちゃう茨城ラブホ

cotocoラブホテル現代紀行TOP
ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、おひとり様や音楽友達との利用に特にオススメ! 茨城県ひたちなか市にある『ルスティカーナひたちなか』を紹介します。

ワンガレージ・ワンルームタイプのお部屋で、気になるお部屋の駐車場に車を入れたらそのままチェックインできます。

清算もお部屋の自動精算機で出来るので、スタッフさんと顔を合わせることなくホテルを利用できますよ。

コロナ対策もバッチリ! 改装したばかりなので、お部屋もとっても綺麗です。


画像をもっと見る

■豊富なウェルカムサービス

写真の111号室は白を基調にしたとってもエレガントなお部屋!

シャンデリアやゆったりソファー、オットマン、マッサージチェアーもあり、贅沢な感じです。マッサージチェアーは腕までマッサージできる本格派、むちゃくちゃ気持ち良いです!

ウェルカムサービスは、無料のドリンクメニューと無料のとフードメニューの中から一人一品選べ、メンバーになると期間限定メニューから更に一品無料で追加できます。

そのうえ、朝イチでホテルがツイートする「ツイ得」で合言葉を確認しておけば、お楽しみにメニューが一品サービスされたもりします。

持ち込み用の冷蔵庫の中には、ミネラルウォーターが2本入っていて、こちらも無料なので、手ぶらで行っても喉が渇いたりお腹がすいたりする心配はありません。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(25) 渋谷『Beat WAVE』

■音楽フェスの宿泊利用可!

昨年はコロナで開催されませんでしたが、毎年夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロッキンジャパン)もあるので、フェスが再開された際には、ルスティカーナに泊まるのもオススメです。

無料レンタル品がとっても豊富で、シャンプーやコンディショナーはもちろん、ボディソープ、メイク落とし、洗顔料、化粧水、ヘアスタイリング剤、ダイソンのドライヤーやスチーマー、マッサージ器といった美容機器に、コスプレや可愛いルームウェアまであるので、手ぶらで行っても大丈夫!

ルームウェアはガウン、ラップワンピ、キャミとタップパンツのセットなど8種類あり、とっても可愛いです!

アメニティも豊富で、DHCの高級スキンケアラインがボトルであるほか、フェイスシートマスクまで完備。男性用はROZZOのスキンケアラインとヘアワックスがパウチであります。

ドライヤーは2種類、乾かすタイプとブラシ付きのものがあります。ヘアアイロンもお部屋に備え付けであります!

広くて使いやすい洗面台はスツール付きなので、座ってゆったり身支度できます。拡大鏡もあるので、細かい部分までしっかりメイクしやすいです。

ベッドも広くて寝心地バッチリ。枕元には携帯の充電器も全機種対応で2組分ありますし、電気マッサージ器もあり、コンセントも豊富です。

続きを読む ■充実のラブホグルメ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)