顔相鑑定(98):生見愛瑠は「今年の顔」最有力候補 顔に絶好調と書いてある

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はモデルの”めるる”こと、生見愛瑠さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は今年3月から女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとなったファッションモデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠さん。

同世代の女子たちの憧れの存在であるだけでなく、バラエティ番組での飾らない姿に性別・世代を問わず人気を集め、4月からは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーとしても加入しました。


■めるるは女優として成功する顔

生見愛瑠
(©avex)

小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)専属モデルから始まって、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデル、そして『CanCam』専属モデルと常に同世代の女子からカリスマ的人気の生見愛瑠さん。

今年3月にはドラマ『おしゃれの答えがわからない』(日本テレビ系)で女優デビューと同時に連ドラ初主演を果たしました。これから女優として大活躍すること間違いなしです。

実は昨年7月発行の『Popteen 2020年8月号』巻頭の「“めるリコ”のすべて!※生見愛瑠(めるる)、莉子(リコリコ)の大特集」「めるリコ ハッピー顔大解剖!」で、女優デビュー前から「女優として成功しそう」と顔相鑑定していたのです。


関連記事:顔相鑑定㊳:吉高由里子はクリスタルのような目が魅力 やっぱり恋多き女?

■女性だけでなく男性からも人気に

この時は「すっぴん裸眼の顔」と「メイクの顔」を両方見ることができたので、ベースの顔の美しさとメイクによる変化の両方を分析することができました。

まず、輪郭が卵形でパーツの配置が平均型。美形の土台と美形の配置の組み合わせでクセがなくバランス感覚があります。仕事的にもオールラウンダーの万能型で、幅広い役を演じることができる資質を持っているのです。

目は曲線が多く女性らしい性格ですが、ちょっと上がり気味で勝ち気な一面も。全体的に上昇志向が強く、仕事を通して自己実現と自分表現をしたい人。これは女優として成功するのに大切な要素です。

また、目頭の粘膜が見えてモテ運があり、同性人気だけでなく、男性からも人気を得る顔相をしています。

続きを読む ■好印象度がとても高い口
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事