田村淳、相方・亮の露出頻度に真剣トーク 「癒されていない」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、相方・亮さんの露出頻度について言及しました。

ロンドンブーツ1号2号

11日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号のYouTube公式チャンネル『ロンブーチャンネル』が新作動画を更新。

同チャンネルでの露出が少ない田村亮さんについて、相方・田村淳さんが心境をせきららに告白しました。


■亮さんの露出頻度に言及

公開された動画では、ロンドンブーツ複数計画で3号となった、森本英樹さん(ニブンノゴ!)らと3人でキャンプを実施。

焚き火を前に、淳さん特製の焼きそばを食べるなか、話題は亮さんのYouTube出演について移ります。

同チャンネルは、ロンドンブーツの名を冠するコンビのもの。とはいえ、亮さんの出演回はかなり少なく、淳さんも「もうさすがに…亮出ねえじゃねえかよ!」と思っているのではと、他の2人に問いかけます。


関連記事:ロンブー淳、VIOを脱毛 将来の介護見据えた行動に「すごくいい考え」

■コンビで考えに違い

おそらく視聴者も不思議に思っているであろう事態に、亮さんと話したという淳さん。どうやら亮さんは「ロンブーchに出たくないわけじゃい」ものの「自分のペースでやりたい」「月に1本くらい釣りをやりたい」という想いがあるのだとか。

とはいえ、毎日投稿をしているチャンネルも多い中、その頻度はかなりの少なさ。淳さんも「俺が考えてるチャンネルって月に一回やればいいってもんじゃない」と、2人の考えに差があることを明かします。

続きを読む ■闇営業問題から現在の心境

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!