梨花、自宅キッチンの巨大な桜に驚きの声 「どうやって!?」

梨花が自宅のキッチン写真を投稿。そこに飾られた豪華すぎるお花に驚きの声が続出中。

梨花

モデルの梨花さんが12日、自身のインスタグラムを更新。

お世話になっているスタッフに手料理を振舞ったことを報告しました。

そこで公開された自宅キッチンの写真に大きな反響が集まっています。


■キッチンに巨大な桜が

この日、梨花さんが「みんなおはよう いつもお世話になっているスタッフさんに自慢の味噌汁を作りました」と投稿したのは、自宅の真っ白なキッチン。

こちらは日本の自宅を映したものだそうで、日当たりのよい空間であるほか、巨大な桜の木の枝が花瓶に飾られていることが見受けられました。

エプロンを着用した梨花さんの幸せそうな笑顔が印象的な一枚です。


関連記事:梨花、出会って20年の夫へメッセージ 「もう貴方の人生の半分を…」

■キッチンにこだわり

続いて「あとはとびっきりの卵で卵かけご飯に!出汁醤油とトリュフオイルをちょろっとかけるのこれがたまんないんだ〜」とつづった梨花さんは、この他にも「ゴボウのきんぴら きゅうりとワカメ酢のもの だし巻き卵 お刺身 梅干し 韓国のり」というメニューを自作したとコメント。

「日本のキッチンとハワイのキッチンはイメージが全然違うの」と、双方にこだわりを持っている様子を見せつつ「ハワイのキッチンは本に掲載されると思うのでご興味あるかたは是非」と新たな出版の企画があることも明かしました。

梨花さんが最後に本を出したのは2015年。思わぬ報告に喜ぶファンも相次いでいます。

続きを読む ■花瓶の木はどうやって…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!