人気YouTuber、恋人を寝取った男性に会って顔面蒼白 翌日の動画でも涙目

相馬トランジスタさんが、ドッキリで大学時代に恋人を寝取られた相手に会うことに。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日、人気ユーチューバー「ヘキちゃんトラちゃん」(登録者数51.1万人)がYouTubeチャンネルを更新。メンバーの相馬トランジスタさんが大学時代に恋人を寝取られた相手に会う…というドッキリの様子を公開しました。


■寝取った相手と会うドッキリ

今回の企画の発案者はカルビさん。先月、助っ人的に加入した新メンバーで、大学時代から相馬さんを知る人物。それゆえ、相馬さんの彼女・愛さん(仮名/ちなみに初カノだったそう)を寝取った田中さん(仮名)とも交流があり、ふたりに仲良くしてほしいという気持ちや、また未だに続く相馬さんの女性不信を克服してほしい…という気持ちが背景にあったようです。

田中さんが撮影場所に現れると、相馬さんは「なるほど」と言いつつ咳き込むことに。もともとYouTubeを始めることを提案してくれた人物で、その辺の恩は感じているものの、視線を合わせずに「まず嫌いっす」と初っ端から述べるなど、動揺を隠しきれない様子です。


関連記事:人気YouTuber、双極性障害抱える相方との活動 苦悩と思いに感動広がる

■田中さん視点では…

相馬さんによると当時、田中さんは出会った男性の中で一番好きな人で、愛さんは出会った女性の中で一番好きな人だったそう。だからこそ、そのふたりが自分の知らないところで浮気をしていたことにショックを受けたわけですが、田中さんは「誤解がある」としつつ、「付き合ってるとは知らなかった」と明かします。

当時ともに童貞で、恋愛絡みの話は照れからすることもなかったそう。相馬さんが愛さんのことが気になっているのは知りつつも、付き合っているとまでは知らなかった結果、「奪い合ってもいいかな」と考えてしまったそうです。

また相馬さんと愛さんが出会ったのは田中さんの家で開催された宅飲みで、ベッドで眠る田中さんの横でふたりがイチャイチャしていたことや、田中さんが愛さんを寝取ることになった日、酒に酔った彼女が強く家に来たいと迫ってきたこと…など、田中さん視点で当時のことが明かされていきます。

続きを読む ■カルビさんへのフォローも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!