カルディの罪悪感ゼロお菓子3選! ダイエット中に感謝したくなる濃厚味わい

ダイエット中でも罪悪感なしで楽しめるお菓子を食べ比べしてみました!

カルディ おかし

人気輸入食品店・カルディコーヒーファームで、ダイエット中でも食べられそうなお菓子を発見! fumumu取材班で実食してみました。


画像をもっと見る

■ダイエット中に嬉しいお菓子

カロリーやら糖質やらが気になるダイエット中。食べられるものが限られ、味は薄味に…などなど、制限が多くストレスもたまりやすいものです。

カルディ おかし

そんななか、今回筆者が血まなこになってカルディで探し出したのが、こちらの3選。美味しそうなのに、カロリー・糖質ともに罪悪感なしで食べられそうなお菓子を発見!

ダイエット中のオアシスともいえるお菓子…真剣勝負で実食です。


関連記事:フランスのチーズブランドが日本上陸! 上質なコクをスイーツで実現

■「マーボーナススナック」

まずはレトロなパッケージがめちゃくちゃカワイイ「マーボーナススナック」(153円・税込)から。

カルディ おかし

ナスを減圧フライしたという、お野菜スナックです。

カルディ おかし

1袋24gのカロリーは128kcal、炭水化物は12.7g。いいじゃないですか…。

カルディ おかし

開封してみると、ナスのまわりにはガッツリ衣がついており、ところどころにマーボー感あるパウダーが。

食べてみると、ピリ辛ながら衣とナスがほどよい甘みで美味! サクサクな食べ心地がボリューム感ありで、満足度も抜群です。

続きを読む ■「ふわっふわ削りチーズ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)