ローラ、激安服でのコーデに反響 「さすが」 「パリのような雰囲気」

『モヤさま』に登場したローラさんが、さまぁ~ずの三村マサカズさんとお揃いのコーデを楽しみました。

ローラ

11日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に、モデルのローラさんが登場。今回、1か月前に帰国したというローラさんがさまぁ~ずとロケを行いました。


■再会して早々顔色を心配

ローラさんは『モヤモヤさまぁ~ず2』を観たことがないものの、「さまぁ~ずと久々に会いたい」という逆オファーがあったため、出演に至ったそう。

そんなローラさんはさまぁ~ずの2人を前に「変わってないね、イキイキしてる!」と口を開きますが、三村マサカズさんを見ると「でもミムミムの顔色だけがちょっと心配」と発言しました。

続けて「何か今日青白い気が…」と言いながら、鼻の下を指すローラさんに、相方の大竹一樹さんは「ヒゲだよそれ! 元々青いんだよな!」とツッコミを入れました。


関連記事:Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

■三村さんが「寅さん風」に

ロケの道中では、何でも揃っているという巨大リサイクルショップを訪れたさまぁ~ず一行。店内を歩いていると、ローラさんは洋服売り場を発見。すると三村さんは「ローラがやったらオシャレになったりするんじゃないの?」「ローラ・コーディネートなんてやってもらいたいけどね」とリクエスト。

三村さんをコーディネートすることになったローラさんは「昭和レトロ」をテーマに、三村さんとカップルのようなコーディネートをすることになりました。

そして2時間ほど経った後、三村さんは「寅さん風」の格好をして登場。大竹さんは三村さんの格好を見るなり「おじいさんみたいな…」と本音をこぼしました。

続きを読む ■昭和というよりパリ…!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!