ぼる塾あんり、見た目で対応を変える人に怒り 「大盛り無料」を強調され…

ムカついた店員のエピソードの中には、ティッシュ配りの男性からティッシュを渡されないという話も…

ぼる塾・あんり10日に放送された『芸人サバイバルトーク!上田に火をつけろ』(フジテレビ系)で、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが、見た目で対応を変えてくるイラッとした店員のエピソードを明かしました。


■「大盛り無料」を強調する店員

番組では、あんりさんがムカついたという店員のエピソードを再現VTRで紹介。お腹を空かせたあんりさんが仕事の合間にランチのお店を探していた時、外でお弁当を販売している店員と目が合ったそう。

すると、あんりさんを見るなり店員は「大盛り無料! 大盛り無料ですよ! いかがですか?」と、「大盛り」というワードを強調。

対するあんりさんは「何で私だけ言い換えるんだよ! 別に私だって『ランチ安い』で行くよ!」と心の中で怒りを爆発させ、誘い文句を変えて来る店員にイラッとした瞬間を明かしました。


関連記事:ぼる塾・田辺、40kg増量前のギャル写真に騒然 体重キープは「ルイボスティー」

■配られないティッシュに書いてあったのは…

次にあんりさんは、ぼる塾メンバーの田辺智加さん、きりやはるかさんと新宿を歩いていた時のエピソードを明かします。

男性が路上でティッシュを配っていたそうですが、あんりさんと田辺さんを何故かスルーし、はるかさんにはティッシュを渡したそう。

不思議に思い、渡されたティッシュを見ると「キャバクラで高額収入」と書かれたチラシが挟まっていたとのこと。この男性による差別的な扱いに、あんりさんは「何で私達が稼げねぇと思ってるんだよ!」と怒りを露わにしました。

続きを読む ■「逆に…」の多用でイラッ!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!