堂本剛、誕生日にインスタ開設でファン歓喜  「嬉しい」「待ってた!」

4月10日、堂本剛さんが自身の誕生日にインスタグラムを開設し、大きな話題となっています。

堂本剛

10日、KinKi Kids堂本剛さんがインスタグラムを開設しました。念願のSNS開設にファンからは喜びの声があがっています。


■4月10日は堂本剛の誕生日

剛さんがインスタグラムに登場したのは、自身の42回目の誕生日である10日の正午ごろ。誕生日にインスタグラム開設というビッグニュースは、たちまちSNSで大きな話題となりました。

ちなみにこの日、KinKiKidsの冠番組『KinKiKidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の放送日でもありました(地域差あり)。この日の放送内では、光一さんが剛さんの誕生日を話題に出す場面もあり、ファンは放送終了後もにぎわっていた矢先に、インスタグラム開設が発覚したのです。


関連記事:EXITりんたろー。KinKi Kidsへのプレゼントをぺこぱ・シュウペイに取られブチギレ

■第一声は「どうもジャニーズです」

剛さんの記念すべきインスタ初投稿は、緑をバックにした自撮り写真で「どうもジャニーズです」という言葉。その後に続けて、4分半にわたるギター演奏動画が投稿されました。

インスタグラムやツイッターはなりすましも頻繁にあるため「本物?」と疑う声もあったようですが、すでに公式マークがついていて「Johnny’s Smile Up!Project」の公式アカウントがフォローしているため、本物であることは確実なようです。

ギター演奏の動画には、剛さんのソロプロジェクト『ENDRECHERI』のグッズとしても登場しているキャラ「くーさん」のイラストが入っており、剛さんのソロ活動がメインのアカウントになりそうです。

続きを読む ■ファンは歓喜「待ってた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!