パンサー尾形の妻、家庭で起きた衝撃的な光景にショック 「事件です」「粉々」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが「朝から事件です」と報告し反響を集めています

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、ブログを更新。 朝から起きた衝撃事件を報告し、多くのコメントが寄せられています。


■扉を開けたら…粉々

9日の朝、「朝からなにごと!?」とのタイトルでエントリーしたあいさんは、「朝から事件です」と1枚の写真をアップ。そこには、冷蔵庫の中段のガラスの棚が粉々に…。

「重量オーバーになるものも乗せてない」「私の使い方のなにかが間違ってのだろう、、、」と悲惨な状況を報告しました。


関連記事:パンサー尾形が愛娘を怒った理由に反響 「見直した!」「素晴らしい教育」

■推測コメント続々

この衝撃的な光景には「初めて見た…」「冷蔵庫のこんな状態、初めて見ました」と驚きの声が続々。

また、前日の夜に尾形家はもつ鍋であったことを報告していたことから、「もつ鍋の残りを熱いまま入れてしまったとか?」「熱い物入れませんでしたか?!」などのコメントも。

そのほか「うちもこれありました。原因を探ったら冷蔵庫内が温度低すぎてビールが凍って破裂して真上の棚のガラス粉々に…」「はじっこに物置いちゃったとか、重さに片寄りあって耐えられなくなったとか」など、経験者からの言葉も寄せられました。

続きを読む ■「最近…」思い当たる節も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!