フォーリンラブ・バービーが結婚 『向上委員会』OA後は「愛が深まります」

バービーさん、おめでとうございます!

バービー結婚報告
(画像はⒸバービー公式YouTubeチャンネルより)

9日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが自身のYouTubeを更新。記者会見形式で、結婚の報告をしました。


■合コン幹事でマッチング

「バービーから重大発表」とのテロップが映し出されてスタートした今回の動画。金屏風の前に座ったバービーさんは「入籍いたしましたのでご報告させていただきます」と結婚を報告しました。

気になるお相手は日本人で一般の年下男性。出会いはマッチングアプリに限りなく近いネットだそうで、友人期間を経て、合コンの幹事をする中で交際に至ったとのことです。

付き合って3年になるというお相手は、バービーさん・島崎和歌子さんと3人で飲んでる際、たとえバービーさんが酔いつぶれても「島崎さんと対等に付き合えるバイタリティの持ち主」であり、ここが好きな所なのだそう。


関連記事:アンガ田中、バービーをフッた時の言葉に「最低」とブーイングの嵐

■一旦区切りとしての結婚

お互いを「つーたん(お相手)」「かーたん(バービーさん)」と呼び合う仲良しな2人ですが、結婚についてはどんな形にするか話し合いを続けてきたのだとか。その中で「一旦区切りとして結婚しよう」となり、占い師に勧められた4月となったようです。

ちなみに、プロポーズは、地元の星空を見ながらフォトブックをもらったことを明かしています。

続きを読む ■複雑な心情を明かす相方・ハジメさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)