浜田雅功、SixTONESの体当たりロケを絶賛 「腕がちぎれるくらいいいでしょう 」

SixTONESの体当たりロケに、浜田さんも「えらい!」と絶賛。しかし…

浜田雅功

バラエティ番組『オオカミ少年』(TBS系)がレギュラー化。MCにダウンタウン・浜田雅功さん、レギュラー出演者に、SixTONES(ストーンズ) ・ジェシーさんと田中樹さんが登場し、16日夜7時からスタートします。


■出題VTRは「ウソ」or「ホント」?

同番組は、様々なジャンルの情報が出題されるVTRを「ウソ」か「ホント」か当てる、クイズバラエティ。2004年~2005年に深夜枠で放送され、その後、特別番組を経て、今回レギュラー化が決定しました。

16日の初回放送は、同日に放送開始する金曜ドラマ『リコカツ』から北川景子さん、永山瑛太さん、高橋光臣さん。20日にスタートする火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』から川口春奈さん、横浜流星さんといった豪華ゲストを迎えた3時間スペシャル。

ジェシーさんと田中さんが、体当たりで挑戦したロケ映像もクイズとして出題されます。


関連記事:友近、『ヒルナンデス!』で見せた姿に心配の声が殺到 「片目が…」

■収録前から「NGなし」宣言

収録前から“NGなし“を宣言し、ドッキリロケに挑戦したジェシーさんは、「初回から出題される内容が全部濃くて、激しい内容でしたね! これまでは見ている側だったので、これからはレギュラーとしてどんどん頑張りたい!」との意気込み。

また、命がけのカーアクションに挑戦した田中さんは、「初ロケがかなり壮絶だったので、『オオカミ少年』という文字を見るとドギマギします。人のことを疑って見ちゃうので、ジェシーのことも若干信じられなくなっていて…ちょっとグループの活動にも影響が出てくるかも」と苦笑交じりに初回収録の感想を語りました。

続きを読む ■「身体を張っていて、えらい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!