市川海老蔵、マッチングアプリに興味を示す? 実際に来たら「腰抜かす」

市川海老蔵さんがツイッターに「友達にマッチングアプリ勧められた……どうなん?」と投稿しまさかの告白にファンがざわつく


市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式ツイッターを更新。

友人にマッチングアプリを薦められたと明かし、ファンをざわつかせています。

関連記事:市川海老蔵、息子のおにぎりに思わず… 40日間米を食べていないと告白

■友達にマッチングアプリ勧められた?

海老蔵さんは8日、ツイッターに「友達にマッチングアプリ勧められた……どうなん?」と投稿。実際に使用しているわけではないものの、イメージとギャップがありすぎる発言に驚くファンも。

日本中に顔が知られているスターであるだけに、「マッチングアプリで待ち合わせて海老様来たら腰抜けます」「海老様いらしたらみんな腰抜かすと思います」と動揺するコメントも見られました。

また、「すみません、ちょっと笑っちゃいました」「おもしろい」といった書き込みも寄せられ、汗を流した「困惑顔」の顔文字が飛び交っています。


関連記事:海老蔵、“認証バッジ”に歓喜「ついた!」 長州力との温度差にツボる人も

■とりあえず「ビタミンCいれまーす」

さらに海老蔵さんは、自身の公式ブログでも「突然友達に」というタイトルでマッチングアプリを薦められたことを明かし、「どうなの? そしてなぜ?」とコメント。

続けて、「とりあえず ビタミンCいれまーす」とビタミン点滴の写真を公開しており、今回は提案を受け流してビタミンを投入したもよう。

ブログの記事からは、友人の進言が唐突だったことが読み取れ、海老蔵さん自身も戸惑っている様子。ブログにも、爆笑している顔文字や「いいね」が続々と寄せられています。

続きを読む ■世間の流行に興味津々?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!