米倉涼子、占い結果に思わず爆笑 「将来孤独な生活を送ります」

米倉涼子さんが占いに挑戦!「孤独な生活」を送ると言われ大爆笑するも、自身の心境が根掘り葉掘り…。

米倉涼子7日放送の『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)に、女優の米倉涼子さんが登場。

占い師に「将来孤独な生活を送ります」と宣言され、大爆笑してしまう一幕を見せていました。


■「孤独な生活を送ります」

この日、占い師の木下レオンさんに「性格・本質」を解析された米倉さん。

木下さんいわく、彼女は「欲望に負けない信念の人」であり、一生お金に不自由しない。そして意志が強く頑固わがままそうに見えても周囲に対する気配り、思いやりは人一倍持っているタイプであることが明かされました。

しかし、「孤独な生活を送ります」と宣言された米倉さんは「あはははは!」と爆笑。「でもわかる気がする、孤独は」と納得する姿を見せていました。


関連記事:米倉涼子、想定外なフラッシュの嵐に驚嘆 「ストロボ禁止令」出る一幕も

■実は傷つきやすく繊細なタイプ

続いて、本当は傷つきやすく繊細、無理してでも頑張ってしまうタイプであると診断され「苦労を糧に成長できる心の強さを持つタイプ」がメインに出ていると宣言されました。

「ということは人一倍苦労する」「苦労はこれからも非常にある」と、厳しい言葉が容赦なく寄せられます。

米倉さんはここ数年「結構キツかった」と本音をこぼし、真剣に木下氏の話を聞き入っていました。

続きを読む ■実は不安症でビビり
  • 1
  • 2

おすすめ記事