「お昼を食べながら、夜ご飯を…」 1児の母スザンヌがリアルな悩みを告白

1児の母であり、タレントとしても活躍しているスザンヌさん。そんな彼女の料理の悩みは私達と一緒だった!

■時短したい、レパートリーがない…

過去には本も出しており、いつもおいしそうな料理を披露しているスザンヌさんですが「どう『時短』して料理を作るか、考えながら生きています」と悩みを告白。さらに「毎日、朝昼晩作るとレパートリーがなくなってきて。お昼食べながら夜ご飯を考えてって…」とポツリ。

私達と一緒だ…!

スザンヌ

イベントで紹介された、8役こなせるグリル&トースターを体験すると「頼もしい味方が現れた!」と目を輝かせます。


関連記事:紗栄子「息子の就寝は朝6時」 激務な日々に心配の声続々

■子供に食べさせたい!

試食のご飯が現れると、声をかけられる前にお箸を握りしめてスタンバイ。

スザンヌ

「子供に食べさせたい!」とお母さんの叫びが飛び出します。息子さんはカレーにハマっているそうで「無水カレーとか、手間隙かかるカレーを作ってあげたい」とにっこり。

4月から以前通っていた高校へ再入学したと公表しているスザンヌさん。1児の母・タレントの肩書きに「高校生」が増えることでますます忙しくなりそうですが、これからは「時短料理」がたくさん、彼女のブログやインスタに登場するかもしれませんね。

・合わせて読みたい→キンプリ永瀬廉、独特すぎるカレーの食べ方を告白にツッコミ殺到

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)