「お昼を食べながら、夜ご飯を…」 1児の母スザンヌがリアルな悩みを告白

1児の母であり、タレントとしても活躍しているスザンヌさん。そんな彼女の料理の悩みは私達と一緒だった!

スザンヌ

タレントのスザンヌさんが8日、都内で開かれた家電メーカー・アラジンの新商品発表会に登場。子供との生活について語りました。


画像をもっと見る

■素敵なワンピース姿

スザンヌ

胸元から肩にかけて花が散りばめられたワンピースにゴールドのサンダルと、華やかな春のよそおいで会場に現れたスザンヌさん。

2015年から熊本に移住し、今年で6年目になるが「やっと熊本での生活にも慣れてきて。のんびり楽しく暮らしています」とほほえみます。


関連記事:アレクが息子のためにご飯づくり! 妻・川崎希がブログで惚気

■息子さんも好きな部屋づくり

スザンヌ

そんな熊本生活は、今年小学2年生になった息子さんと一緒。いつもインスタグラムやYouTubeで、素敵な姿を見せてくれていますよね。

こだわりのお部屋も「本来ピンクが好きなんですけど、子供が大きくなって嫌がるかもなので。グリーンとかブルーを基調にして、でも私と子供の好きなものをミックスさせるように意識しています」と、2人の好きが詰まっているのだとか。

続きを読む ■時短したい、レパートリーがない…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)