FUJIWARA藤本、小顔矯正受けるもサイズ変わらず 「違いがわからん…」

痛い思いをして小顔矯正を受けるもサイズに変化はなく気まずい空気に。視聴者からは「デカいだけじゃなく頑丈だった」の声も。

藤本敏史

7日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数19.4万人)を更新。

藤本敏史さんが小顔矯正の施術を受けるものの、サイズが変わらず、現場が変な空気に包まれました。


■小顔矯正に挑戦

今回、FUJIWARAがコラボすることになったのは「美容整体師川島さん。」(登録者数68万人)。予約は1ヶ月待ちの、人気整体師ユーチューバーさんです。

顔が小さくなるのは、藤本さんにとっては商売道具を失うことになりかねないことではあるものの、本人いわく大きな顔を載せていることに「飽きた」そう。「効果が如実にあらわれると思う」と自信を見せる藤本さんに、川島さんも「規格外に(リンパなどが)詰まってます」と話すなど、変化に期待を抱かせる始まり方に。


関連記事:FUJIWARA原西、15年ぶり髪型チェンジでゴリラからゴリラに 「えっ!?」

■痛い施術も変化はなく

その後、猛烈な痛みに耐えながら施術を受けた藤本さん。耳たぶから顎を経由し反対側の耳たぶまでの距離が、施術前が30.6センチから30.1センチに。0.5センチのサイズダウンですが、川島さん的には「顎はあんまりですね」「しぶといですね」とのこと。

頬がサイズダウンしていることを期待し、写真を撮ってビフォーアフターを比べていくのですが、パッと見でわかるほどの変化はなく、むしろ目が余計に小さくなったようにも見えます。

「おー!」「いやすごい!」と最初は述べた藤本さんでしたが、自分でも無理があると思ったのか、「…これは通うほうがいいですね、何回か?」と先生に話を振ることに。本来は2ヶ月程度かけて矯正していくと言われると、「通わさせていただきますよ」と述べた藤本さんでした。

続きを読む ■「違いがわからん」「変化ない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!