倖田來未、占いで過去の恋愛がグチャグチャと指摘 思わず涙のワケとは

『突然ですが占ってもいいですか?』で、倖田來未さんが鋭い鑑定を受けました。

倖田來未
(写真提供:JP News)

7日、歌手の倖田來未さんが『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。人気占い師、星ひとみさんからの鋭い指摘にタジタジになる姿が話題となっています。


■駆け引き下手と指摘

自身が開祖した天星術占いで、毎回驚愕の的中率をみせる星さん。この日も、倖田さんの性格や本質をズバズバと言い当てていきます。「口から生まれきた星」「ガサツ」という指摘には、倖田さんだけでなく彼女のスタッフも笑ってしまうほどドンピシャだったよう。

的確に言い当てていく星さんが次に持ち出したのは恋愛運。「駆け引きが下手」と言われた倖田さんは、思い当たるふしがあるのか思わず苦笑いを見せます。

さらに「良かれと思ってやっている事が全然違くなってしまう」「喧嘩したくないのに口から生まれてきてしまっているから口が悪くなる」という解析には「ええ」と大きく頷きました。


関連記事:倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

■男運最悪の過去

続いて「過去の恋愛はグチャグチャで男運は最悪」と言われた倖田さんは「運命の人かなという人もいました」と反論。しかし星さんから「全部気のせい」とピシャリと言われると、手をたたいて爆笑してしまいます。

さらに、恋愛が「束縛系」で「少しウザめなタイプ」だと鑑定されると、自身の恋愛を振り返り、「重い」と言われてきたことを告白。その恋愛感は10代の頃から変わっていないようで、現在でも夫のBACK-ON・KENJI03さんのLINEを勝手に見たりしてしまうそう。

そんな束縛女の倖田さんを、星さんは「『重い』んじゃなくて『裏切りが怖い』から束縛してしまうだけ」だと分析します。

続きを読む ■夫の役目に思わず涙も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!