田中みな実「誰とも共存する気がない」 思わぬ変化に長谷川京子も驚き

田中みな実さんの家に対するこだわりが明らかに。同時に明かされた「孤高」の精神とは?

田中みな実

6日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)にて、MCを務める田中みな実さんが自身のライフスタイルと異性との関係性について言及。

以前とは異なる状況や心情を明らかにしました。


■いつ来られても完璧な家だが…

番組内で自身の家を「いつ来られても大丈夫。完璧に綺麗」と表現した田中さんは同時に「男の人を受け入れられない状態」であることも告白。

なんでも、自身の部屋が美しすぎるあまり「その人のいい加減なところとか、水回りの使い方とか、お風呂入った後にバスマットをびしゃびしゃにする」など、許せないポイントが沢山出てきてしまうことを語りました。

田中さんは「家を綺麗にしているからこそ許せない」と熱弁し、これらのほかにも鏡の水滴や洗面台の拭き跡、歯磨きの仕方などが気になるとまくし立てています。


関連記事:ミッツ、光浦靖子との合コンでお持ち帰り? 「気づいたら家にいた」

■ゲストも思わずびっくり

そんな彼女の勢いに、この日ゲストとして登場していたモデルで女優の松井愛莉さんは「それもダメですか…」とタジタジ。

自身を「お掃除が出来ない」人間だと明言していたため、田中さんの高すぎる基準に驚いてしまう様子を見せていました。

田中さんは自らのこだわりを極めた結果「許せないポイントがいっぱい出て来ちゃう」という言葉の通り、他人の行動がどうしても気になるようになってしまったのかもしれません…。

続きを読む ■長谷川京子さんからは「変わった」という意見

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!