藤田ニコル、湯船でブログ執筆 「今日着た水着の写真」公開予告にファン歓喜

藤田ニコルさんがツイッターに「湯船でブログ書こう」と投稿し、水着写真掲載予告に喜ぶファンの姿も

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。お風呂に入りながら湯船の中でブログを書くことを明かし、ファンを喜ばせてます。


■「水着予告」ににこちゅう歓喜

藤田さんは6日、ツイッター上で「湯船でブログ書こう。」と発言し、「今日着た水着の写真でものっけるか。」と、ファンにとっては貴重な「水着のオフショット」を掲載予告。

2月には1st写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売し、健康的でキュートな水着姿で異性同性ともに魅了している藤田さん。

そんな彼女の「水着予告」に、「にこちゅう」と呼ばれるファンは色めき立ち、「いいね」やハートマークの絵文字が続々と寄せられています。


関連記事:藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

■4月の水着撮影に「寒くなかった?」

お風呂の中で、水着撮影のオフショットを載せたブログを執筆したという藤田さん。春とは言えまだ肌寒い日も多い昨今ですが、中には「もう夏の撮ってるのか! 風邪ひかないようにね」「雑誌はもう水着なんか 風邪引かん様にな」「水着撮影寒くなかった?」など、藤田さんの体調を心配する声も。

もちろん、「楽しみに待ってるねー!」「待ってるねぇ」「期待」「見たい」「嬉しい」など喜びの声も飛び交っており、湯船で更新しているということもあり、「水没注意してね」「防水……」というアドバイスも見受けられます。

続きを読む ■男性ファンからは「興奮した」の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!